iPod nano (1st generation) 交換プログラムに応募した(が1ヶ月経っても返ってこない)

集荷の際のドタバタは、

iPod nano (1st generation) 交換プログラムに応募した(が集荷に来ない)@馬坂コム

に書きました。しかし、今日で集荷から1ヶ月が経ったのですが、まったく音沙汰ありません。

Appleのページでステータスを見てみると、”December 6, 2011 Return”なのです。でも横に”Product replacement pending”とあって、よく意味がわかりません。

これまでの経過

11/14 申し込み。11/15集荷との表示。

11/15 集荷無し

11/20 ヤマトが突如集荷に来る

12/6 Apple リペアセンターにて受領した旨メールが届く

12/20 何も音沙汰無し

全体的に説明不足で、届く連絡もイマイチ意味が分かりません。

12/22 追記

6週間かかるらしいです。気づきませんで、失礼しました。待とうと思います。

1/9 届きました!しかも、最新の8GB iPod nano第6世代になってかえってきました。

iPod nano 1st generationが6th generationになって届いた@馬坂コム

コメント / トラックバック3件

  1. ちカ より:

    戻ってくるのは6週間後という説明が有ったのでまだではないでしょうか

  2. admin より:

    そうだったのですか!
    ありがとうございます。

  3. […] iPod nano (1st generation) 交換プログラムに応募した(が1ヶ月経っても返ってこない)@馬坂コム […]

コメントをどうぞ