Opera Mobile 10 touchは結構スゴイ

遅ればせながら、WILLCOM03にOpera Mobile 10 touchをインストールしてみました。そしたらビックリ、スゲー快適。そろそろWILLCOM03飽きてきていたのですが、まだ使える!と思ってしまった!

起動画面                   Yahoo!

カーソルでぐりぐりスクロール        Enterで拡大

メニューのボタン一覧            うわさのOpera TurboをOnすると

画像が荒くなりますが、早い!       カーソルとリンクが重なるとこんな

ズームの設定一覧              パスワードの記憶は便利!

横画面はこんなかんじ

すばらしいです。Opera Mobile 10 touch。

今まで、Opera 9.5 for WILLCOM 03使ってましたが、別世界です。ぜひお試しあれ。従来どおり、画面をぐりぐりやってスクロールもできますが、こいつはさらにカーソルでぐりぐりスクロールできます。しかもなんかレスポンスが早い。

ダウンロードは、m.opera.com に端末からアクセスして行います。

Opera Mini & Opera Mobile

OverLay Brilliant for WILLCOM 03(WS020SH) 高光沢液晶保護シート OBWS020SHOverLay Brilliant for WILLCOM 03(WS020SH) 高光沢液晶保護シート OBWS020SH

ミヤビックス

コメント